『カフェ コムサ』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日は貴重な晴れで、これを逃すまいと、先月末の母親の入院以来かなりひっさしぶりにお出かけしてきました車



取りあえずケイちゃん連れにはインターパークがいいかとカバン



サスペンス好きのおばさん日記-120617_125712.jpg



お店に入ったとたん、ケーキのショーケースに吸い寄せられ…にひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120617_125658.jpg



でもまずはランチランチDASH!



*サラダ



サスペンス好きのおばさん日記-120617_130236.jpg



ちょいと甘めのドレッシングがいいね~グッド!



私オーダーの

*かぶとあさりのパスタ



サスペンス好きのおばさん日記-120617_130549.jpg



あさりたっぷりの和風スープが美味しいアップ



ケイママオーダーの

*生ハムとアスパラのパスタ



サスペンス好きのおばさん日記-120617_130558.jpg



トマトソースがあっさりしていて美味しいアップ



サスペンス好きのおばさん日記-120617_125423.jpg



ケイちゃん、そろそろ飽きてきているけど、やっぱりケーキも食べたいな…ケーキ



サスペンス好きのおばさん日記-120617_133434.jpg



それぞれのケーキが星座になってる~ニコニコ



山羊座の「ベリータルト」を二人で一つラブラブ!



中のチョコムースがうま~いラブラブ


ベリーたっぷりで豪華だわ~音符


850円はちと高いけどねガーン



でもみんな美味しかったニコニコ



ごちそうさまでした(^^)