『イチトニブンノイチ』in 益子♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



お天気がちょうどいい土曜日は、またまた次女ちゃんナビで益子へGO~車DASH!



次女ちゃん推薦のこちらでまずランチをナイフとフォーク



サスペンス好きのおばさん日記-DSC_0462.jpg



店内は、オーナーさん拘りのギャラリーが併設されていて、どちらかと言うとランチよりティータイム仕様な感じです台風



サスペンス好きのおばさん日記-120623_115250.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120623_115347.jpg



ランチは二種類なので、次女ちゃんがアボカドのクリームパスタ音符



サスペンス好きのおばさん日記-120623_120757.jpg



私とケイママがチキンカレー音符


サスペンス好きのおばさん日記-120623_121305.jpg



パスタは、ピリッと胡椒が効いていてアボカドのグリーンがキレイなうまうまパスタチョキ



鴨肉のスライスが何枚も入っていて美味~ドンッ



カレーは、柔らかチキンがゴロッと入っていて辛さもちょうどよく美味しい長音記号1アップ



サスペンス好きのおばさん日記-120623_120932.jpg



次女ちゃんドリンクの、アイスカフェオレとケイママドリンクのハイビスカスとローズヒップラブラブ!



コーヒーに拘っているだけに、カフェオレはさすがに美味しいビックリマーク



ローズヒップのピンクがキレイでサッパリ美味しいキラキラ



サスペンス好きのおばさん日記-120623_121901.jpg



私のは、店主おすすめのグァテマラのコーヒーコーヒー



酸味が少なくてサッパリ美味しいニコニコ



さすが人気のカフェ、大変満足でした合格



ごちそうさまでした(^^)