お陰さまで…☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



母親が入院して2週間たった一昨日、MRIの結果、ドクターから退院の許可がショック!



歳のこともあり、100%元に、とはいかないものの回復しましたアップ



両親のためには自宅がいいでしょうと言われ、ならばと、昨日退院しました家



サスペンス好きのおばさん日記-120613_111747.jpg



ひっさしぶりに実家でコーヒーを飲み…DASH!



サスペンス好きのおばさん日記-120613_103205.jpg



kたんのボール投げをし…あせる



サスペンス好きのおばさん日記-120613_130824.jpg



両親のためにスーパーで大量に買い物をし…フグ



九州から来ているケイママたちには不自由な思いをさせ、夫には送り迎えをしてもらい、ブロガーさんには励まされ、感謝感謝ですm(__)m



まだまだこれからが大変ですが、みんなのお力を借り、両親の支えになりたいと思います得意げ



何かと忙しく、楽しみな皆さまのブログにもなかなかお邪魔できず、悶々とした日々でしたが、少しメドが立ち娘孝行、夫孝行もしたいと思っていますにひひ



他にも色々考えさせられた2週間でしたニコニコ



さっ、今日は宇都宮に帰ります車