父の改心☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



突然ですがうちの父親は、家事は何もできない人で、ずっと母親に頼ってきましたシラー



なので、今回のことはショックだったらしく、おろおろするばかりDASH!



恥ずかしながら、ATMも洗濯機も炊飯器も初めてやっていますガーン


そして母親の面倒も、回りが見えないくらい献身的ショック!



「お父さん、最初から頑張ると続かないよ」



「いや俺がいないと、お母さんが夜病院で探すらしいんだ」



何をいまさら、なんて…ガーン



なので、どのくらいできるかお手並み拝見にひひ



そんな父親もひ孫は可愛い可愛いとラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-120611_190046.jpg



ケイちゃんも人見知りしないので、ひいじいちゃんにニコニコしていますニコニコ



母親は、2週間ぶりの我が家に安心したのか、徐々に記憶が戻りつつありますアップ



入院前は、自宅のトイレの場所もわからなかったのに、今はすっと行けますチョキ



まだまだ心配ですが、私もちょいとリフレッシュしたいですドンッ


なのに雨…ショック!



実家で頑張ってくれたケイママの離乳食作りでも手伝いながら、コーヒーでも飲みましょかニコニコ


あとは徐々にカフェへ走る人