面談☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



実家地方、昨日は最高気温15℃と寒いくらいで、みんな着る物が足りないショック!



ケイママ一家は特に九州から来ているのでこれまた大変ジーンズ



ユニクロで洋服買っちゃいましたガーン



そんな昨日は、病院の母親の市役所介護課との面談がありました病院



最近の母親は、夜の廊下お散歩以外はだいぶしっかりしてきて、住所も言えちゃったりしてガーン


ブロ友さんに、女優になって、なんて言われて頑張ったつもりだけどどうかしら~ニコニコ



さて、友達に美味しそうな牛肉をいただいたので、玉ねぎ、長ネギとのしぐれ煮風を作ってみましたグッド!



サスペンス好きのおばさん日記-120612_155851.jpg



大好評ビックリマーク



何しろ、病院から帰ると遅くなってしまい、まともな夕飯は作っていなくて…DASH!



昨日は午後から実家で一仕事できましたアップ



ケイママが掃除、私は煮物などを作り家



実家とはいえ、勝手が違うのでなかなか思うようにいかないものですガーン



父親も疲れが出たせいか、病室お泊まりは勘弁してもらい、自宅でぐっすり寝ていますぐぅぐぅ



いや~、家族みんながなかなか大変です~シラー



でもここを乗り切らないとねグッド!