羽田空港で甘味♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



話が前後しますが、羽田空港でケイママを待つ間、次女ちゃんとお茶チョキ



サスペンス好きのおばさん日記-120609_132738.jpg



「nana's green tea」さんお茶



自由が丘に本店がある、お茶系甘味と、ちょっとしたランチのお店音符



サスペンス好きのおばさん日記-120609_132754.jpg



まあ、メニューが豊富でどれも美味しそうグッド!



私のチョイスした
抹茶クリームあんみつキラキラ



サスペンス好きのおばさん日記-120609_132917.jpg



もちもち白玉、甘さ控え目の小豆、抹茶アイスがうま~いラブラブ



次女ちゃんチョイス
抹茶白玉パフェキラキラ



サスペンス好きのおばさん日記-120609_132940.jpg



かなりなボリュームだけど、あっさりしているらしくペロリにひひ


いや実際、それぞれが控え目な主張で美味しいです得意げ



久しぶりな和の甘味、ごちそうさまでした(^-^)v



サスペンス好きのおばさん日記-120611_074428.jpg



「ぼくちん、ひいじいちゃんちにいますよ~」



サスペンス好きのおばさん日記-120611_074552.jpg



「あたちはお庭で遊んでますっ」