再会♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



土曜日はバタバタして、みんな疲れましたDASH!



「あたし、無事ですよ~」



サスペンス好きのおばさん日記-17836642.jpg



飛行機デビューを果たしたkたんとケイちゃんチョキ



羽田からは、悪天候の中実家へゴー車



私と夫だけ取りあえず母親の顔を見に病院



前回より顔色もよく、薬の効果が出ている気がしますアップ



実家に戻り…雨



サスペンス好きのおばさん日記-120609_170920.jpg



ケイちゃん、かなり大きくなりまして、一時もじっとしていませんガーン



ケイママは疲れのせいか発熱ショック!(翌日は治りました)



お誕生日の次女ちゃんのケーキを、先日行ったお店で買いましたケーキ



サスペンス好きのおばさん日記-120609_215851.jpg



シュークリームもうまうまだったけど、これまた美味しいビックリマーク



そんなかんだで、お風呂は夜中になり、慌ただしい一日が終わったのでした~にひひ



雨だと、疲れも倍増です(>_<)