『OTOWA KITCHEN』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



とうとう梅雨入りですね雨



そしてそんな今日は、次女ちゃんの誕生日ケーキ



おめでとう!!



さて晴れた昨日は、延び延びになっていた歯医者へDASH!



駅近くなので、終わってから久しぶりにランチで、初めてのこちらに行ってみました音符



リッチモンドホテル、アネックス1Fにあり、宇都宮で有名な音羽レストランオーナーの息子さんがやっている、カジュアルなお店ですナイフとフォーク



入り口の緑が爽やか~アップ



サスペンス好きのおばさん日記-120608_132649.jpg



ガラス張りなので、中の様子が見えて入りやすい目



サスペンス好きのおばさん日記-120608_121441.jpg



12時過ぎてしまったので、窓際には座れず奥の一人用テーブルにドンッ



サスペンス好きのおばさん日記-120608_121801.jpg



これだけ、こそっと撮ってみましたガーン



店内は結構広いですパー



ランチは、お肉、お魚、リゾットから選び、ドリンクまでで1000円と、メインが豪華な2000円コースの二つキラキラ



1000円のリゾットランチをチョイスナイフとフォーク



*サラダ



サスペンス好きのおばさん日記-120608_123053.jpg



まあ美味しそうビックリマーク



ポテサラ、人参、大根、サニーレタス



野菜はみんな甘いし、ポテサラもうま~いチョキ



このお皿、結構おっきいんですよニコニコ



*明太リゾット



サスペンス好きのおばさん日記-120608_125118.jpg



淡いピンク色が綺麗ビックリマーク



インゲン豆と枝豆入りで、あまりトロトロではないリゾットラブラブ!


明太子の辛さも丁度よく美味しいラブラブ



量は女性向けかもしれませんガーン


サラダで結構お腹は満たされ、私には充分な量ですチョキ



なので、プラス300円でいただけるデザートはやめてドリンクだけにしましたコーヒー



*コーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120608_130847.jpg



使わないけど、ミルク&シュガーもセンスよいね音符



音羽レストランは敷居が高いけど、こちらはリーズナブルで嬉しいニコニコアップ



次回は、お肉にしようかなにひひ



ごちそうさまでした(^-^)v



さて朝食後は仕度して羽田空港にお迎えだ~車DASH!



行ってきますパー