おみやげ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



この間の土日、佐賀のケイちゃん一家が湯布院一泊旅行に
行ったそうで車



お土産を送ってくれましたプレゼント



サスペンス好きのおばさん日記-120426_091751.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-120426_091806.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-120426_091933.jpg



湯布院ラスク、豆菓子、ハウステンボスの木靴のマグネットニコニコ


わ~いビックリマーク



で、kたんもOKの全室離れの素敵なお宿に泊まったそうですべーっだ!



日頃、家事と育児に追われるケイママも、上げ膳据え膳でのんびりできたそうで、喜んでいました音符



佐賀からはちょうどよい距離で観光地がたくさんあり、楽しみが増えてよかったラブラブ



早速コーヒーと共に「チーズ柚子こしょう」味のラスクをコーヒー



ピリッと柚子こしょうが効いていてサクサク美味しいチョキ



いいおやつがたくさんできました得意げ



ケイパパ、ケイママ、ありがとうドキドキ