今年3回目♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



今日からGW、お出掛けの方々も多いことでしょうね車



みなさま、楽しくお過ごしくださいニコニコ



さて先日、パセオのマツキヨでの買い物の帰りに寄ってみました~音符



日光「日昇堂」さんラブラブ!



サスペンス好きのおばさん日記-120425_215813.jpg



中身は…ラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-120425_215912.jpg



こちらのは、5㎜はあるお餅で
私の好きなつぶ餡とでっかいいちご入りチョキ



生クリームなしの王道ですアップ



いちごが、今までで一番甘くて美味しい!



かなり食べごたえがありますドンッ


また買うかも…ガーン



ごちそうさまでした(^^)