「アルページュ」♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



当選ランチチケットを持って、やっと行って来ました車



サスペンス好きのおばさん日記-120425_112748.jpg



この戸祭周辺は、素敵美味しいお店がたくさんありますナイフとフォーク



予約なしなので早めに行きましたが、それでも駐車場やお店前にはお客さまがショック!



店内はいくつかの半個室になっていて、それぞれにテーブル席があるようですにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120425_112911.jpg



白とブルーのテーブルクロスが爽やかですラブラブ!



メニューは豊富でかなり迷いましたが、今回は「季節のパスタランチ」をオーダー台風



*前菜プレート



サスペンス好きのおばさん日記-120425_113902.jpg



たっぷりの生野菜、ピクルス、かぼちゃのポタージュなど。



*海の幸とセロリ(ブイヨン)のパスタ



たくさんある中から、さっぱり系にしましたフグ



サスペンス好きのおばさん日記-120425_114709.jpg



えび、いか、ホタテ、あさりなどの魚介類、ベーコン、春菊、さらにスライスのガーリックがアクセントになりかなり美味しい!



見えない所にも具がたくさんアップ


*パン



サスペンス好きのおばさん日記-120425_114956.jpg



これまたカリッ、フワッでうま~い合格



パスタのスープを付けてもいけますわにひひ



*デザート&ドリンク



サスペンス好きのおばさん日記-120425_120957.jpg



ガトーショコラとカシスのシャーベット&コーヒー



甘さは控えめながら味わい深いショコラとさっぱりシャーベットがいいバランスドンッ



もうかなり満足ですっチョキ



これで1050円とは驚きです目



パスタの種類によっては、数百円プラスでいただけますキラキラ



次回は何にしようかなにひひ



ごちそうさまでした(^^)