おやつ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日は一挙に初夏の陽気で、たくさん洗濯しました晴れ



おやつは「シェレンバウム」さんの、よもぎあんパンとクリームチーズデニッシュニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120424_114143.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-120424_191815.jpg



中身の餡もよもぎで、ぎゅうひ入りショック!



和菓子のようなパンです音符



サスペンス好きのおばさん日記-120424_122340.jpg



デニッシュは、パイ生地、カスタード、クリームチーズの順でサクサク美味しいグッド!



おやつには多すぎました~ガーン



ごちそうさまでした(^^)