「tente waffle inn」♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日は一日中しとしと雨



そしてまた、許しがたい悲惨な事故(いや、殺人と言える)もあり…爆弾



どうすればあんな馬鹿息子に育つのかビックリマーク



憤慨しながらこんな日は片付けでも家



先日ダイソーで買って来た、衣類圧縮袋にダウンやコートを入れたり湿気取りを交換したりジーンズ


ま、午前中で終わってしまいましたが…ニコニコ



さて先週、PARCOの無印に行った帰り、ちょいと座りたくなり、そして甘い物が食べたくなり
、いつも通り過ぎていたこちらで一息つく事にDASH!



サスペンス好きのおばさん日記-120415_113106.jpg



信号脇のちっちゃなワッフル屋さん音符



若者のように立ち食いもなんなのでインイス



やっぱり狭い店内ではあるけどお手軽チョキ



サスペンス好きのおばさん日記-120415_111541.jpg



*キャラメルバナナと紅茶



サスペンス好きのおばさん日記-120415_111920.jpg



想像とは違い、全体がフワフワなワッフルガーン



確かに外のメニューの写真はそうだった…あせる



よく見ると、ランチのワッフルは、外カリのようだったわサーチ



何事も経験、のワッフルでしたガーン



ごちそうさまでした(^^)