「Just Cafe」♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



お腹の調子も戻ったので、どこかでランチでも…ガーン



駅方面の平成通りを運転していたので、下栗のこちらを思い出して初めて行ってみました車



サスペンス好きのおばさん日記-120421_115518.jpg



モーニングからやっている人気のカフェなので、駐車場は空いていたけど店内は満席ショック!



車の中で待っている方々もあせる



でも、テラス席ならOKという事で、そちらにしましたナイフとフォーク



サスペンス好きのおばさん日記-120421_115655.jpg



写真はありませんが、店内は明るくいい感じアップ



今回は「お野菜のじゃあじゃあ麺」をオーダードンッ



ちょいと待ちまして…腕時計



サスペンス好きのおばさん日記-120421_122508.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120421_122520.jpg



うわ~、お野菜すごいアップアップ



数種類の野菜の下には、手打ちと思われるうどんがラブラブ!



スープ付きで、手前のゴマだれをかけていただきます台風



半熟玉子と肉味噌を混ぜまして、つるつるっとキラキラ



肉味噌がうま~い合格



お野菜もうま~い合格



わたしの身体も喜んでおりましたラブラブ



次回は予約をして店内でゆっくりしたいてすにひひ



ごちそうさまでした(^^)