久しぶりに…♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



二荒山神社の石段上りで、ちょいと筋肉痛ガーン



その上、胃腸の調子が悪くて
昨日は昼なし、夜はうどん半分ガーン



外ランチはなしだなNG



さて、二荒山の後、ぶらぶらと駅方面へあし



宮の橋付近の垂れ桜も、小ぶりではあるけど綺麗でした桜



サスペンス好きのおばさん日記-120415_114412.jpg



たしか、5月のお節句が近づくと、たくさんの鯉のぼりが川の上を泳ぐんですよねフグフグ



お昼は過ぎたものの、どうもお腹の調子がよくないむかっ



で、うどんならと、初めての一人「丸亀製麺」さんへキラキラ



何だか最近、庶民的なランチですガーン



ケイママと入ったことがあったので、要領はわかり、後ろの方に迷惑かけることもないしね走る人


サスペンス好きのおばさん日記-120415_124655.jpg



明太釜たま(並)となす天ラーメン


美味しかったアップ



出掛けていた夫に拾ってもらい、ベルモールから宇大方面へ車


サスペンス好きのおばさん日記-120415_134557.jpg



宇大が開放され、すんごい花見客ショック!



車もノロノロDASH!



でも今回ばかりは楽しいノロノロでした桜



着メロもそろそろ桜関連から変えるとするかな…音符