「二荒山神社」の桜☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日はお花見で、あちこち賑わったことでしょう晴れ



私も、初詣以来のこちらに行ってきましたにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120415_101924.jpg



石段を上りながらパチリ目



サスペンス好きのおばさん日記-120415_100720.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120415_100819.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120415_100935.jpg



土曜日の雨にも負けず満開桜桜


お宮参りをしているご家族がなん組かいらして、ベビちゃんの元気な泣き声がラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-120415_101024.jpg



下りてきて、愉快市の出店カフェで一息コーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120415_103617.jpg



あちこちに出店して修行中の若い店主さんが、丁寧に入れてくれたカフェオレ音符



サスペンス好きのおばさん日記-120415_104407.jpg



これが絶品でしたグッド!


ごちそうさま~ニコニコ



さてもう少し歩いてみましょあし