「TULLY'S 」作新学院前店♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



桜鑑賞散歩で渇いた咽を潤すため、ちょうどいい所にオープンしたこちらにあし



綺麗になった、TSUTAYA内の奥にありますニコニコ


サスペンス好きのおばさん日記-120413_111854.jpg



平日のせいか空いてましたイス



サスペンス好きのおばさん日記-120413_112319.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120413_112330.jpg



奥には喫煙席、外にはテラス席もあり、思ったより広いスペースひらめき電球



サスペンス好きのおばさん日記-120413_112019.jpg



メガドンキ店にはない、パスタもありましたナイフとフォーク



今回は、ベジピッツァトマトベーコンとカフェラテをラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-120413_114255.jpg



でっかいベーコン、レタス、ほうれん草のペーストなどがたっぷりで美味しいアップ



カフェラテと共にばくばくいただきました~チョキ



ほんとはアソコまで足を伸ばしたかったけど、結構歩いたのでねガーン



ごちそうさまでした(^^)