☆桜☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



従姉妹が仕事で行った山口から蒲鉾を送ってくれましたにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120412_112639.jpg



あちらはお魚も美味しいので
蒲鉾も有名らしく、包装紙には「名実共に日本一」とニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120412_113416.jpg



きくらげ入りたまご蒲鉾と普通の蒲鉾音符



歯応えがあって美味しかった~チョキ


ありがとうパー



さて昨日は、今日の雨で散る前にと、散歩しながら桜鑑賞あし



護国神社の桜桜


サスペンス好きのおばさん日記-120413_104402.jpg



玉砂利を踏みしめ…あし



サスペンス好きのおばさん日記-120413_104250.jpg



境内の垂れ桜桜



サスペンス好きのおばさん日記-120413_104229.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120413_104318.jpg



満開で、風が吹くと花びらがハラハラ…あせる



以前は、道路沿いにもあったので、ちょいと寂しいガーン



佐賀に行く前、駅東に引っ越す前、うちの近くにいたケイママとkたん(ワンコ)のお散歩に毎日のように歩ったのが懐かしいわんわん


歩道橋を渡り、作新の塀沿いを歩いてみましたキラキラ



サスペンス好きのおばさん日記-120413_104949.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120413_105034.jpg



学校に桜、いいですね~台風



歩いて暑くなり、咽が渇きましたガーン



ちょいと休もう…走る人