自分自身を大切にしてる時間 | happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

わたしの徒然日記
健康、美活、handmade、ヨガ、韓国コスメ、韓国ドラマ、韓国語勉強、職場のことetc.

お時間のある時に
お付き合いください

happyな日々を過ごすために
素敵な歳の重ね方 ~目指せ美容体重~



アンチエイジングは必須
美肌じゃなきゃ始まらない
もちろん健康が1番
だから体質改善 がんばる(O゚皿゚O)
そして 日々を楽しむ為に 美容体重を目指す
(漢方薬服用中)


美容体重まで あと5.4kg
 (๑•̀o•́๑)۶頑張るぞ



想定外です
ここでの滞在期間長すぎる泣
(ダイエットに想定外は付き物だけどえー)



ということで
1週間だけレコーディングします



昨日からこんなゆるい感じで始めました
ご飯のカロリーってわからないから
たぶんこれくらい?な数字です
きっと今日からはカロリーは書かない
(頑張りすぎたら続かないもん口笛)



(たまに)ウォーキングしてます
UHI YOGA+ 絶賛継続中
今日はこれする (30分×3本)
【強度3】心身ゆるめる癒しのフローヨガ
【強度2】背骨をほぐして上半身快適ヨガ
【強度1.5】目の疲れ回復ヨガ



すごく ヨガ頑張ってるびっくりびっくり
みたいに見えるかもですが
自分自身を大切にしてる飛び出すハート
と思える癒しです爆笑爆笑



読んでくださって
ありがとうございますキューン
その後の報告 またします笑