脳内シリーズ2☆昨日に引き続き脳内です今日は前世いきますまずアタシ↓淫らに囲まれる悪一点昨日も思ったんだけど、脳内空っぽ系(笑)そしてあるのは淫らって娼婦かなにかでもしてたのか~そしてhiro戦い銭そして変悪代官でもしてたのか~そんな2人ってと思う今日この頃でした(笑)
お出かけ~☆夏の外出恐怖症なアタシらが、きょうは珍しく外に出ました心斎橋で軽く買い物を終わらせ、一路職場の近くのラーメン屋さんへこのラーメン屋さん、夏なのに入り口開けっ放しかなりデンジャラスゾーンでした暑い時に熱いものとはいいますがさすがにツラかった(笑)帰りにTSUTAYAへ行きましたコチラ↑hiroがはまってるそうですそしてブラッとパチンコへ仮面ライダーの台なんだけど、残念ながら当たりなしでした
大吉~☆ただいま大吉で晩ご飯焼き鳥が食べたい~とhiroの提案でやってきました久しぶりの大吉~何年ぶりってくらぃつくねに、大吉丼に、たまねぎに、焼きジャガ~肝心な焼き鳥の写メないや(笑)久々でなかなか美味しいな