ただいま大吉で晩ご飯ナイフとフォーク

焼き鳥が食べたい~とhiroの提案でやってきましたDASH!

久しぶりの大吉~ヒヨコ
何年ぶりってくらぃ!?ニコニコ





つくねに、大吉丼に、たまねぎに、焼きジャガ~ナイフとフォークビール

肝心な焼き鳥の写メないや(笑)
久々でなかなか美味しいな音符ニコニコ