大吉~☆ただいま大吉で晩ご飯焼き鳥が食べたい~とhiroの提案でやってきました久しぶりの大吉~何年ぶりってくらぃつくねに、大吉丼に、たまねぎに、焼きジャガ~肝心な焼き鳥の写メないや(笑)久々でなかなか美味しいな