お出かけ~☆夏の外出恐怖症なアタシらが、きょうは珍しく外に出ました心斎橋で軽く買い物を終わらせ、一路職場の近くのラーメン屋さんへこのラーメン屋さん、夏なのに入り口開けっ放しかなりデンジャラスゾーンでした暑い時に熱いものとはいいますがさすがにツラかった(笑)帰りにTSUTAYAへ行きましたコチラ↑hiroがはまってるそうですそしてブラッとパチンコへ仮面ライダーの台なんだけど、残念ながら当たりなしでした