夏の外出恐怖症なアタシらが、きょうは珍しく外に出ましたにひひ

心斎橋で軽く買い物を終わらせ、一路職場の近くのラーメン屋さんラーメン走る人DASH!

このラーメン屋さん、夏なのに入り口開けっ放しショック!

かなりデンジャラスゾーンでしたあせる

暑い時に熱いものとはいいますがガーン

さすがにツラかった(笑)

帰りにTSUTAYAへ行きました

コチラ↑hiroがはまってるそうです映画目

そしてブラッとパチンコへ



仮面ライダーの台なんだけど、残念ながら当たりなしでしたしょぼん