こんばんは~キラリムフ

またまた46℃のお風呂お風呂に入って

ホカホカ中のアタシです萌

癖になりそうむふ~


今日は文字でした

少し前から我が家のDVDの調子が悪かったの・・・汗

2台もあるのに2台とも汗

なにげにつけてみたら直ってる~おおーっ!!

ラッキー音譜

少し休ませたからかな~笑

早速休日久々DVD祭りだ~

ってことでhiroくんと2人レンタル屋さんにGODASH!

借りたのは・・・

「レミーのおいしいレストランレミー

「シュレック3シュレック?

「ダイ・ハード4.0ピストル

「GOAL!2サッカーボール


そして本日の上映はまず・・・


「*レミーのおいしいレストラン」*

料理が苦手な見習いシェフ リングイニと、
パリ一番のシェフになりたいネズミのレミー──

その出会いは“おいしい”奇跡の始まり…。


面白かったです音譜

こんなネズミちゃん我が家にも欲しいわ~レミー

だってめちゃめっちゃまっずい料理を

劇的に美味しくハート変えてくれるんだからにゃぽ~♪*笑*


次に観たのは・・



シュレック 3

「*シュレック3」*

これは前作から大好きハートだったので

期待通り面白かった音譜

浜ちゃんのセリフ大阪弁最高ハート


今日はアニメ祭りな夜でしたおんぷ



激写kirakira*


お熱い2人ハート・・・ンー・・chu*

hiroぷー♪

アタシははみご~えぐえぐ・・・

でも大好きな人たちが仲良くしてるのは

嬉しいなドキドキ

こんにちは~晴れ

最近いろいろと疲れ気味で・・・フォルァ!!(モヤモヤ)

体にガタがきているの。。。↓

それをhiroくんに相談したら・・・

整体師のお友達に聞いてくれたみたいなんだけど

どんなマッサージをするよりも

46℃のお風呂に首までゆっくりつかるのが1番いいんだって

早速昨日は久々ゆっくりお風呂に入りました


ピンクのお風呂バス*

アロマタラソの効果を持つバスソルトを入れて泡

これもhiroくんのお勧めの入浴剤姫ハートァロマテラピー*


リラックスしながら身体を温め30分腕時計矢印バスタイム

かなりホカホカ~ほっこり汗もいっぱい汗汗

こんなにゆっく~りお風呂に入ったのはひさしぶり音譜


いろんな毒素でてくれたかな・・・どょん*

綺麗な身体になれたかなキラキラ

hiroくんいろいろありがとうラブラブ


また明日から頑張っていかないといけないからね頑張る



ぷーもいつも癒してくれてありがと~ラブラブ

これからもよろしくねアゲアゲ↑↑お願い


ママはがんばります!



PSハート

yukaほんといろいろごめんねがーん。

そしてありがと~ドキドキ