こんにちは~晴れ

最近いろいろと疲れ気味で・・・フォルァ!!(モヤモヤ)

体にガタがきているの。。。↓

それをhiroくんに相談したら・・・

整体師のお友達に聞いてくれたみたいなんだけど

どんなマッサージをするよりも

46℃のお風呂に首までゆっくりつかるのが1番いいんだって

早速昨日は久々ゆっくりお風呂に入りました


ピンクのお風呂バス*

アロマタラソの効果を持つバスソルトを入れて泡

これもhiroくんのお勧めの入浴剤姫ハートァロマテラピー*


リラックスしながら身体を温め30分腕時計矢印バスタイム

かなりホカホカ~ほっこり汗もいっぱい汗汗

こんなにゆっく~りお風呂に入ったのはひさしぶり音譜


いろんな毒素でてくれたかな・・・どょん*

綺麗な身体になれたかなキラキラ

hiroくんいろいろありがとうラブラブ


また明日から頑張っていかないといけないからね頑張る



ぷーもいつも癒してくれてありがと~ラブラブ

これからもよろしくねアゲアゲ↑↑お願い


ママはがんばります!



PSハート

yukaほんといろいろごめんねがーん。

そしてありがと~ドキドキ