こんにちは~
最近いろいろと疲れ気味で・・・
体にガタがきているの。。。![]()
それをhiroくんに相談したら・・・
整体師のお友達に聞いてくれたみたいなんだけど
どんなマッサージをするよりも
46℃のお風呂に首までゆっくりつかるのが1番いいんだって
早速昨日は久々ゆっくりお風呂に入りました
アロマとタラソの効果を持つバスソルトを入れて![]()
これもhiroくんのお勧めの入浴剤

リラックスしながら身体を温め30分


かなりホカホカ~
汗もいっぱい

こんなにゆっく~りお風呂に入ったのはひさしぶり![]()
いろんな毒素でてくれたかな・・・![]()
綺麗な身体になれたかな![]()
hiroくんいろいろありがとう![]()
また明日から頑張っていかないといけないからね
ぷーもいつも癒してくれてありがと~![]()
これからもよろしくね![]()

ママはがんばります![]()


yukaほんといろいろごめんね
そしてありがと~![]()


