こんばんは~

またまた46℃のお風呂
に入って
ホカホカ中のアタシです
癖になりそう
今日は
でした
少し前から我が家のDVDの調子が悪かったの
2台もあるのに2台とも![]()
なにげにつけてみたら直ってる~
ラッキー![]()
少し休ませたからかな~
早速休日久々DVD祭りだ~
ってことでhiroくんと2人レンタル屋さんにGO![]()
借りたのは・・・
「レミーのおいしいレストラン
」
「シュレック3
」
「ダイ・ハード4.0
」
「GOAL!2
」
そして本日の上映はまず・・・

レミーのおいしいレストラン
料理が苦手な見習いシェフ リングイニと、
パリ一番のシェフになりたいネズミのレミー──
その出会いは“おいしい”奇跡の始まり…。
面白かったです![]()
こんなネズミちゃん我が家にも欲しいわ~![]()
だってめちゃめっちゃまっずい料理を
劇的に美味しく
変えてくれるんだから

次に観たのは・・
|
シュレック3![]()
これは前作から大好き
だったので
期待通り面白かった![]()
浜ちゃんのセリフ大阪弁最高
今日はアニメ祭りな夜でした