ゼルダ☆コンビニにお散歩~ひやかし(アタシ達はいつもコンビニに行く時ひやかしに行くでって言っていくの(笑))のつもりが、いっつも大量買いなアタシたち『たっぷりん』美味しかったそしてコチラ↓最近はまってるゲーム『ゼルダの伝説~夢幻の砂時計』面白いよ~
恐怖症!?さきほどまで、院長の第2の家で飲んでました院長の手作りのタコの唐揚げとかチャーハンとか頂いてきました~美味しかったぁでもアタシホントに飲めなくなったなぁ昔は友達もびっくりするほど飲んでたのにな~時の流れで変わるのね~若干お酒恐怖症となったアタシでありました(笑)