じゃ~ん音符

ついにパソコンパソコンつなぎましたキラキラ

ずっと延び延びになっていて、hiroのパソコンパソコンをほったらかし状態にしてたんだけどガーン

これからパソコンから更新出来るようにがんばるぞ~ラブラブ
コンビニコンビニにお散歩~あし

ひやかし!?(アタシ達はいつもコンビニに行く時ひやかしに行くでって言っていくのにひひ(笑))
のつもりが、いっつも大量買いなアタシたちあせる


『たっぷりん』美味しかったラブラブニコニコ

そしてコチラ↓

最近はまってるゲームゲーム

『ゼルダの伝説~夢幻の砂時計』
面白いよ~音符ニコニコ
さきほどまで、院長の第2の家!?で飲んでましたニコニコ



院長の手作りのタコの唐揚げとかチャーハンとか頂いてきました~ニコニコ

美味しかったぁキラキラ

でもアタシホントに飲めなくなったなぁガーン

昔は友達もびっくりするほど飲んでたのにな~カクテルグラス

時の流れで変わるのね~ガーン

若干お酒恐怖症となったアタシでありました!!(笑)