恐怖症!?さきほどまで、院長の第2の家で飲んでました院長の手作りのタコの唐揚げとかチャーハンとか頂いてきました~美味しかったぁでもアタシホントに飲めなくなったなぁ昔は友達もびっくりするほど飲んでたのにな~時の流れで変わるのね~若干お酒恐怖症となったアタシでありました(笑)