さきほどまで、院長の第2の家!?で飲んでましたニコニコ



院長の手作りのタコの唐揚げとかチャーハンとか頂いてきました~ニコニコ

美味しかったぁキラキラ

でもアタシホントに飲めなくなったなぁガーン

昔は友達もびっくりするほど飲んでたのにな~カクテルグラス

時の流れで変わるのね~ガーン

若干お酒恐怖症となったアタシでありました!!(笑)