最近そそうが多いぷーたんおまる 苦笑

スプレー70%エタノールでお掃除してお洗濯洗濯機もしてもおいつかないガクリ

嫌がるのはわかってるけど・・・ついに入隊させましたやじるし


20070901210238.jpg
マナーバンド隊 はた

当分これでがまんだよ~びつくり byaimo

そんな悲しそうな目で見つめないで汗


部屋のお掃除をしていたら、懐かしいものが出てきました~きらきらお~

hiroと付き合い始めた頃に買ったんだけどこれ↓


20070901205912.jpg

がっしり系の体だけど、ちょっとメタボリックなhiro~メジャー 苦笑

そんなhiroのためにと以前購入~ゲット

ひさしぶりにリンパマッサージやってあげようかな~ハートらぶ②

早速、梅田のヨドバシカメラへ~DASH!

パソコンパソコンを繋いだ時にもらった金券でマウスをゲットキラキラ

その後、ほくほく気分で、ほくほくさくさくのとんかつ食べてきたよ音符

『とんかつ 薩摩』

美味しかったぁキラキラニコニコ