いつまでたってもお子様な味覚のアタシ・・
わさびダメ、からしダメ、ビール飲めない
etc・・・![]()
そんなアタシがこよなく愛すコーヒー牛乳
の新作
発見
もちろん即ゲット~![]()

飲んでみたら・・・
ちょっぴり大人な苦味がありました
そろそろ大人にならないとね
昨日のぷーたん
食べてたよ~

いつまでたってもお子様な味覚のアタシ・・
わさびダメ、からしダメ、ビール飲めない
etc・・・![]()
そんなアタシがこよなく愛すコーヒー牛乳
の新作
発見
もちろん即ゲット~![]()

飲んでみたら・・・
ちょっぴり大人な苦味がありました
そろそろ大人にならないとね
昨日のぷーたん
食べてたよ~

今日は院長のはからいで定時より早くあがれました
![]()
時間に余裕ができたのでhiroと晩御飯に行けました
行ったのは、AMERICAN DINER STYLEの
[★GB's CAFE AREA 4★]ってお店
店内はすごいボリュームの音楽が流れていたよ![]()
お料理はすべてすごいボリューム
食べきれない量でした![]()

USA バターライス
全部味が濃いめで2人の好みだったのか
思ったよりたいらげました
最後の会計にびっくり![]()
![]()
![]()
これだけ食べてナント
\2000でした~![]()
お財布に優しいお店~
常連になりそうな予感![]()
![]()