今日は院長のはからいで定時より早くあがれましたラッキーおんぷ

時間に余裕ができたのでhiroと晩御飯に行けましたナイフ&フォーク


行ったのは、AMERICAN DINER STYLEの

[★GB's CAFE AREA 4★]ってお店きらきら

店内はすごいボリュームの音楽が流れていたよオンプ

お料理はすべてすごいボリュームびつくり byaimo

食べきれない量でした汗おーい

食べたのは・・・
20070905202120.jpg

蝶USA バターライス蝶

20070905202642.jpg
蝶豆腐と海藻のヘルシーサラダ蝶



20070905202326.jpg
蝶とりのから揚げ蝶



20070905202243.jpg
蝶アメリカン ポテト蝶


全部味が濃いめで2人の好みだったのか

思ったよりたいらげましたデリシャス!


最後の会計にびっくりびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo

これだけ食べてナント!

\2000でした~キラキラ

お財布に優しいお店~らぶ②

常連になりそうな予感きらきら!!ラブ