発見~♪いつまでたってもお子様な味覚のアタシ・・ わさびダメ、からしダメ、ビール飲めない etc・・・ そんなアタシがこよなく愛すコーヒー牛乳 の新作発見 「雪印 コーヒー 生乳仕立て」 もちろん即ゲット~ 飲んでみたら・・・ ちょっぴり大人な苦味がありました そろそろ大人にならないとね 昨日のぷーたん ジャーキー必死に握りしめて夢中で 食べてたよ~