いつまでたってもお子様な味覚のアタシ・・ウサ帽子ベビー

わさびダメ、からしダメ、ビール飲めない

etc・・・苦笑

そんなアタシがこよなく愛すコーヒー牛乳ハート

の新作NEW発見!!!!!


20070906081707.jpg
「雪印 コーヒー 生乳仕立て牛乳

もちろん即ゲット~ラブきらきら!!


飲んでみたら・・・

ちょっぴり大人な苦味がありました汗

そろそろ大人にならないとね笑


昨日のぷーたんキラキラ


20070905210700.jpg
ジャーキー必死に握りしめて夢中で

食べてたよ~テヘッキラきゅんっ