アメブロって、何だろ?って頃の。。私
もう、6年?5年?前かな?
ずっと、ファンだった方。。。
やっぱり、素敵すぎる方です♡

 
 
静岡県島田市お料理教室
心と身体と環境に優しい笑食時間
『kitchen heart』 hiro  
 

少し、お話しましたお土産の行く先。。



先日、逢いに行って来ましたおねがい


その方は。。
 

ブログからも、溢れるステキなお人柄!!
なんですが
更に、ファン欲が強くなったのは
 こまちさんが、開催されてる
七合食プログラムに参加させて頂いた時!




七合食なんて、絶対に!無理っっ

それに、寝かし玄米だけってどう?

なんて。。

食の学びをしてきたので

思ったりしました。

(こまちさん、ごめんなさい🙏)


がしかし、こまちさんの記事を読みながら

興味津々。。

身近でも、玄米と梅干しと味噌汁だけで

旅(荷物運び)した、昔話を聞き

日本の食の力は素晴らしい!と言う話を

ちょこちょこ聞くようになり

気になってた所もありました。

(話の内容はかなり端折りました)


とりあえず!何でも自分で体感・体験

してみたい!私。


玄米の、凄さは色んな方から聞いた事が

ありますが、体感した事がない私は

いまいち、その凄さが理解できなかったんですね。

でも、寝かせ玄米は大好き!!

やっぱり、自分が試して得た物が何よりの

情報♡になる一つでもあるからね。






そんなこんなで

こまちさんの、プログラム

『七合食プログラム』に、参加させて頂きましたが

(もう、昨年の話ですが)

その時の、こまちさんのサポートが

物凄くってね!!

14日間という、短いような長いプログラム中、毎日、、毎日、、

35〜40人近い、参加者さんの

疑問や不安、数多いコメントに

タイムラリーに、全てお応えして下さり

その、お返事が本当に、一つ一つが丁寧すぎて、、あたたかいのです。



お人柄が本当に素敵すぎるんですおねがい

どうしたら、あんな風に返せるんだろうと、、

真似したいけど、できないくらい

あたたかく、、

更に、ファンになり直接、逢いたくなり

行った私なんです。ラブ




LINEでやりとりしたまんま♡

優しすぎて、あったかい〜

スタイルも抜群!綺麗だし〜


話をしていても

楽しくて楽しくて、、あっと!言う間に

時間が過ぎました。



まさかまさかに、、

七合食プログラムのオフ会で

コラボ企画しましょう♪なんて

夢のようなお話まで頂きえーん

背筋がまた、伸びました!!


また、逢いに行き刺激を沢山

頂きたいなぁと思いますおねがい



肝心な!七合食プログラムを完走しての

感想ですが!

こまちさんの、手強いサポートと

沢山のお仲間の方のお声で

楽しく出来ました。


玄米の凄さを、新発見できました!!

長くなりそうなので(笑)

また、記事にしてアップしますね♡



こまちさんのサイトはこちら。。

チラ見してみてね〜


こまちさんのブログ



ホームページ




私も、常に相手の方が喜ぶ時間に

出来る様に言葉選びが自然にでき

接する事ができる人になりたいな〜



私の大好きな方が増えていく♡笑

本当に素敵なこまちさんとご縁ができて

知り合えて間違いなく私の人生は

変わりました〜(また、大袈裟)


思い出すだけで、気分がハイになります。笑


こまちさん!ありがとうございましたおねがい



最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました。

では、また〜


 

静岡県島田市 重ね煮・グルテンフリー&発酵

『kitchen heart』hiroでした。

 

レッスンメニュー

 

・教室アクセス

 

・お問い合わせ (メール)



公式LINEはこちらから。

どなたが登録下さいました、私には

わからないので、スタンプ一つ

頂けたら嬉しいです♪ 




お世話になってます『師』はホームページにてご紹介させて頂いてます。 

kitchen heart ホームページ