シャンプー♪ | 茶々ブログ~茶々とまったり~

シャンプー♪

素人シャンプーじゃなくの、シャンプーの日ルンルン


我が家で預かったペキレスの子達も、お願いしてるトリマーさんラブ
わんわんりーこさんでーす拍手拍手拍手
↑覗いて見てニヤリ


吾郎さんの時からシャンプー中、居座って喋りたおしてねー笑い泣き
パーソナルスペースは守りつつねOK
1ヶ月に1回のお喋りラブラブ
なので、




ほぼ出来上がった所しか撮ってないwww



トリマーさんあるあるなんやろね。
モサ毛を揃えたい!
衝動にかられる笑い泣きりーこさんww


地面につく所とかだけ切ってもらうねん。
ヒロヒロ、まだボッサ好きなんですラブ

腕を振るえないけど、すいません笑い泣き
いつかフルコート止める時は思う存分!揃えてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ヘタレさん〜


終わってますなキョロキョロ
しばしお待ちを。



そろそろダニ取りマットの交換時期やから、買いましょうー
とか、あれこれやってるとねえー






トイレシートに座ってるくせに、言って欲しくないやんなーw
もう終わるから待ちなさいなキョロキョロ



次は、温浴中とか撮らせてもらおーっとおねがい