ダニ取りマット! | 茶々ブログ~茶々とまったり~

ダニ取りマット!

そろそろダニもニョロニョロとねガーン
一年中動いてるのか?
その辺は…


知らんけど照れ

毎回気にはなりつつ、いつも買わずのこれ。
ヘタレのアレルギーを取り除ける物があればニヤリ
と思って!!!



買いました口笛
一箱2枚入り。
たまたまトリミングサロンに置いてたやつラブラブ

トリマーのお姉様に。
「これ。。。ダニ見えるの?ガーン



ねー笑い泣き見えへんっちゅーねん!!
草むらにおるダニちゃうねん笑い泣き笑い泣き



おっさんも、これ見せたら
「ダニ見えるの?」
ゆーてたwww
みんな聞くこと同じラブ





効くかな?






どーやろなー
効いてたとしてもダニ見えへんからな笑い泣き





食べられへんから笑い泣き
ガサガサ開けたらなんでも食べられると思う左近さんラブ
かわゆいの〜w



まず、ベットに二つねOK


なに見に来たん?w




使いますラブ
せっかく買ったのに〜


一枚は…


左近のベットの下。



最後の一枚は…



茶々のベットの下。



はてさて。どーかなー?




なんでも試してみるガッテングッ