今週も始まりました✊
1週間 て経つの早いですよね~
可愛い 可愛い つまみちゃんが亡くなってもう1週間 経つ つまみちゃんに会いたいなぁ~😭

今週の トプバッターは、毎月ご来店のペキニーズコンビの茶々ちゃんと左近君 ペア💕


↑お肌も心も繊細な彼女は、  お肌と心のエイジングケアーに水素浴した美人の茶々ちゃんでした🛁
↓何時もマイペースの癒し系の左近君
きっと彼が、家に居たらが穏やかになるやろと思う癒し系  心が落ち着きます。
左近君もエイジング効果でイケメンになりました✨


毎月来て下さる有難いお客様です。
(お家洗いも良いですがプロの技みせます~笑) 
(コロナ対策にもしっかり🐕洗いましょう)
しばし私ヒトリマーなので、付いてくださってるオーナーさん 毎回 お喋り😃🎶
 何時も一人で話し相手の居ない私 貯めた分喋ってしまう私のお付き合いしてくださってオーナーさんに申し訳ないです😅
今回もありがとうございました🙇

今週も頑張って参りましょう💨

※ 前回の記事  問題は解決してませんが、電話はつながりました😵💦

そして 今週の新商品↓



 
今日からわが家🐕も愛用します😅
宜しくお願い致します。