ビョーキだったんだ?ワタシ。 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日はワンコの日~しっぽフリフリ

 

ワンコとヒトのマルマセラピスト

svasti dog (スヴァスティ ドッグ)
日本でただ一人のどうぶつマルマティーチャー

とみかわひろへです。

 

定期的に同じことを言われる機会がやってくるんですよね~。

ってことは、そうなっていないから。

今回は「貧乏病が末期です」という、衝撃的なセリフでした。

 

自分で自分の価値を下げるような発言や態度は、周りの人からも同じような態度をとられる、つまり、周りの人たちが、ワタシを価値が低い人物だと認識していることになる。

がぁぁぁぁん滝汗

 

そうじゃないでしょ?あなたは日本でただ一人しかできないことをやっているのよ!

価値のあるものを提供していてるんだから、自分からそれを下げちゃいけない。

 

何回はぁーっとため息をついたことか。

マルママッサージは時間とお金をかけて習い、今も勉強中だし、たくさんのどうぶつに施術をしてみて、テディちゃんとビーン先生がその生涯をかけて結果を出してくれた、ものすごい施術なんですよね。

 

あんまり自分で自分のことすごいって言うのって、なんだかねぇ。

だからなんとなく、言葉の端々に必要以上に価値を下げちゃうニュアンスが入っていたのよね。

自分なんてまだ人を教えるレベルじゃない・・・から、やっと講座を開けるようになって少しは進歩したんだろうけど。

 

よかったねぇ、今気が付いて。と言われました。

長い間、ビョーキにかかっていることすら気が付いてなかった状態だったのね~。

気が付いたんだから、治すぞ~!

 

貧乏病を治して、裕福になるぞ~炎

 

マルママッサージとは

マルマとはズバリ!
「お前はもう死んでいる!秘孔」で有名な秘孔、急所のことです。

インドでは古くから口伝だったのであまり知られていなかったのですが、アーユルヴェーダの古典にものっているのです。
マルマをなでたりさすったりして、プラーナ(気)の流れを正常にして、自己治癒力を高めるのがマルママッサージです。
肉体的にも精神的にも負担の少ない、つまり、痛くないのでどうぶつ、特にシニアのワンコには最適な施術です。
ぜひ一度、お試しくださいませラブラブ 

 

講座のお知らせ (営業日はカレンダーをご覧ください)

どうぶつマルマセラピー講座セルフケアコース

2020年1月12日(日)

11:00‐15:30

場所 svasti dog JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩12分くらい

 

あなたもマルマケンシロウ秘孔になってみませんか~。

リクエストお待ちしてます~(^^)

お申し込みはフォームからどうぞ

 

svasti dog とみかわひろへのいろいろ~

svasti dogのホームページはイヌとたのしむ生活  
どうぶつマルマセラピー協会こちら
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
どうぶつマルマセラピー協会のフェイスブックページはこちら
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームこちら

営業日カレンダーはこちら
お問い合わせなどメールはこちら

 

マルママッサージの動画です

 
 

きがつくのになんねんかかってるのなのよ~!(て)
ほんと、ふしぎなのだ~(び)

ワンコの日なので特別出演照れ

 

 

ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村