イベントと講座のお知らせ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

お盆ですね~。

テディちゃんとビーン先生はウチにきてるんだろうか??

相変わらず気配すらわからん・・・

 

 

ワンコとヒトのマルマセラピスト

svasti dog (スヴァスティ ドッグ)
どうぶつマルマセラピー協会代表

とみかわひろへです。

 

今日からダンナがしばらくベトナムに行ってしまったので、8月の後半はお預りがみっちりです。

そんな中、イベントに出ます、初めてのところです~。

8月24日(土) 11:00-19:00

8月25日(日) 11:00-19:00

なんと2日間も!マルママッサージをやります~。

新高円寺ichijyoマルシェ

暑いのでワンコきてくれるかしら?

ヒトだけでも施術しますので、マルママッサージってどんな感じ?と体験してもらえたらうれしいです。

お近くの方、ぜひおいでくださいませ~。

 

そして9月のイベントのお知らせ

9月15日(日) 11:00-16:00

犬猫と人の自然療法富士山フェスタ

あさぎりフードパークイベント広場

(道の駅朝霧高原のとなりです)

こちらも初の遠征でのイベントです。

ハーブでマルママッサージをやります。

屋外ですが、テントありの、電源取れるので、ハーブボールでマルママッサージをやります。

ドライブがてら遊びに来てくださいませ~。

 

そして講座のお知らせ

どうぶつマルマセラピー講座セルフケアコースを開催します。

10月9日(水) 11:00-15:30

場所はsvasti dog ひろへんちです

自分で自分ちのコにマルママッサージができるようになりますよ~。

お申し込みはフォームから。

 

マルママッサージとは

マルマとはズバリ!
「お前はもう死んでいる!秘孔」で有名な秘孔、急所のことです。

インドでは古くから口伝だったのであまり知られていなかったのですが、アーユルヴェーダの古典にものっているのです。
マルマをなでたりさすったりして、プラーナ(気)の流れを正常にして、自己治癒力を高めるのがマルママッサージです。
肉体的にも精神的にも負担の少ない、つまり、痛くないのでどうぶつ、特にシニアのワンコには最適な施術です。
ぜひ一度、お試しくださいませラブラブ 

 

講座のお知らせ (営業日はカレンダーをご覧ください)

どうぶつマルマセラピー講座

セラピストコース 

8/8(木)、9/26(木)、10/11(金) 11:00-15:00

セルフケアコース受講済みの方

 

セルフケアコース

NEW 10月9日(水) 11:00-15:30

 

あなたもマルマケンシロウ秘孔になってみませんか~。

リクエストお待ちしてます~(^^)

お申し込みはフォームからどうぞ

ントのお知らせ (営業日はカレンダーをご覧ください)

イベントのお知らせ (営業日はカレンダーをご覧ください)

新高円寺ichijyoマルシェ

8月24日(土)、25日(日)

11:00-19:00

マルママッサージをヒトとワンコに施術します

10分 1,000円

 

犬猫と人の自然療法富士山フェスタ

9月15日(日) 11:00-16:00

あさぎりフードパークイベント広場

(道の駅朝霧高原のとなりです)

ハーブボールでマルママッサージで出展します。

10分 1,000円

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはイヌとたのしむ生活  
どうぶつマルマセラピー協会こちら
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
どうぶつマルマセラピー協会のフェイスブックページはこちら
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームこちら

営業日カレンダーはこちら
お問い合わせなどメールはこちら

 

マルママッサージの動画です

 
 

ローズマリーちゃん、インドに行く前に刈ったのに、もうこんなにボーボーになってる~笑い泣き

 

 

 

ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村