虫刺されにもマルママッサージ??? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

11月、ということで、ワンワン月間ですダックスダックス
ワンコ連れて施術に来てくれた方にはワンコの施術をプレゼントします!!

ヒトだけのお値段でペアの施術が受けられます。お得ぅ~爆  笑

 

お申し込みフォームはこちら

 

イヌとヒトのマルマセラピスト
とみかわひろへです。

 

 

ヒロシ風に読んでください。

 

ひろへです・・・
蚊の季節は終わったのに、また刺されたとです・・・

 

ひろへです・・・

蚊だと思っていたら、なんか変な虫に刺されたとです・・・

 

ひろへです・・・

しかもものすごくかゆいです・・・

 

ひろへです・・・

やっとかゆくなくなっても、あとが残ってしまって治りません!

 

ひろへです、ひろへです、ひろへです・・・

 

虫刺されのあとがなかなか治らないお年頃です。しくしく。

更年期か?

皮膚に関係するマルマは首にあるニラとマンニャ、手足のタラ・フリダヤとなっているのでちょっと重点的にさすってみることにします。

 

早めに赤身とかゆみが引けばいいなぁ。

 

体験会の予告~

11月9日(木)にウチで、SS健康法伝授会と波動体感セラピーの体験会やります。

10:00-13:00

フェイスブックのイベントページ

 

波動のことはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/hirohe-yuhui/entry-12298595004.html

ワンコ同伴おっけー

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{900D4DA8-23BE-4E23-8C4C-D24C3A41AAD8}

ダックス にゃんこせんせいとひなたぼっこしてるのだ~

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村