「どうぶつマルマセラピー協会」として活動はじめます! | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日は結婚記念日!26回目です。

よくもまぁこんなに長く続いてるな、と爆  笑

 

イヌとヒトのマルマセラピスト
とみかわひろへです。

 

 

予告したとおり、今日からどうぶつマルマセラピー協会としての活動を始めます!

今までとあまり変わらないけど(^^;;

 

こちらがホームページです

http://pet-natural.com/marma/

 

マルママッサージをたくさんのヒトとどうぶつに体験してもらって、その良さを知ってもらいたいなぁ。

 

テディちゃんダックスが最期まで穏やかに過ごせたのも、ビーンダックスが18歳を迎えられたのもマルママッサージのおかげです。

 

そして、ただ身体のケアをするだけじゃないのです、マルママッサージは。

ココロも整います。

これ大事!

みんなが落ち着いて穏やかになれば、世界平和も夢じゃないと思ってます。

 

とにかく一度体験してみてください!

まずはこのイベントから~

イベントのお知らせ~

ペッツ万博<秋>~アジアの選りすぐりのモノ・コト大集合~

日時 : 10月6日(金) 7日(土) 8日(日) 11:30-19:00
場所 : Cafe&Gallery Roomer

     https://www.banpaku.biz/

ハーブボールでマルママッサージで出展します

飼い主さんとワンコのペアで10分 1,000円です

 

ご予約はメールでご希望の日時を書いて

fuchuanyuhui@gmail.com までお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{80A798F4-C21A-46A5-A233-A0542A23A046}

ダックス みんなよろしくなのだ~

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村