ビーンと遠足? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

保土ヶ谷は17:00ごろ雨降ってきました。

 

イヌとヒトのマルマセラピスト
とみかわひろへです。

 

 

明日は結婚記念日ですが、ダンナ昼間は仕事たっぷり入ってるそうで、罪滅ぼしに?今日の昼間、ドライブに行ってきました。

 

公園に行こうかな?と思ったのですが、海に行こうということになりまして。

 

実家(葉山)通り越して立石に。駐車場タダなのですわ。

砂浜を裸足で歩いてグラウンディングできたかな~。

 

{31E72C36-0A3B-4E8B-B3F0-279BD3D6D935}

 

 

 

 

ビーンはおひるごはん持参なので海を見ながら食べる・・・

海見てるのか?

見てないな。

 

{7D82D829-11AE-4C94-942B-AE77BB6084CC}

 

 

 

 

 

 

 

ハトが「なんかクレー」と言ってきたので、ビーンのおやつの馬の肺をあげたけどお気に召さないらしく、ビーンの昼ごはんの器にくっついていたわずかなごはんの残りをあげたら喜んで食べていました。

でも、共喰いなんだよねぇ、鶏むね肉入ってるから笑い泣き

 

ニンゲンは朝から何も食べていないので、三崎にでも行くかーと三浦半島ドライブ

 

トロまんを食べて、お買い物。

明日はどこか食べに行くとして、今日はマグロのカマやお刺身の切り落とし、塩辛をゲットです。

おいしゅうございました。

 

去年の今日はテディちゃんがいよいよご飯を食べなくなってきたころ・・・

あんまり深く思い出したくないのでさらっと。

 

ビーンが18歳を超えて、元気でいてくれることがありがたいなぁ、幸せだなぁと感じた一日でした。

 

{858070F2-A1FD-4302-AD21-922CA937CFDB}

ダックス きょうはおひるねたくさんできなかったのだ~

ひろへ たしかに!

 

 

 

イベントのお知らせ~

ペッツ万博<秋>~アジアの選りすぐりのモノ・コト大集合~

日時 : 10月6日(金) 7日(土) 8日(日) 11:30-19:00
場所 : Cafe&Gallery Roomer

     https://www.banpaku.biz/

ハーブボールでマルママッサージで出展します

飼い主さんとワンコのペアで10分 1,000円です

 

ご予約はメールでご希望の日時を書いて

fuchuanyuhui@gmail.com までお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村