「カラダに何も違和感がない」のが感じた変化です。 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

やっと晴れました。

 

新メニュー!

ハーブテントやります。

ハーブの香りでリラックスできるサウナです。

8月いっぱいまで20分3,000円です。

お申し込みはこちら

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです。

 

ハーブボールでマルママッサージを受けていただいた薫さん。

後日談をうかがいました。

 

私が感じた変化は「体に違和感が何もない」です。
何か劇的に起こるのかな?と思い、念のため翌日を休みにしていましたが、排出系はお宅に伺うまでにすべて済ませたようで(笑)、マルママッサージ後は特に何もなかったです。

お腹下したり、なにかあるかなーとちょっとどきどき心構えを持っておりましたがそれもなく。
激しい何かがあればすぐにご報告しようと思っていたのですが、ないので???って感じでした。

そして今日やっと気づいたのです。
頭がいたーい腰がいたーいあそこがここがーって毎日どこか痛いと言っている私が「何も言っていない」。
つまりはこれです(^-^)
あるべき正しい状態になっているので、何も違和感が見つからない。のだと思います。
これが変化ですね~🎵
びっくりです。
あまりに静かに自然になっていたのでまるで気付かなかったです(笑)。

自然が一番ですね、素晴らしいです(^-^)v


薫さん、ありがとうございます~ラブラブ

今までは「何かある」のが後日談でしたが、逆に「何もない」というのが新鮮でした。

そういうこともあるのね~。

確かに、プラーナが正常に身体を流れているので、自分で自分を調節できているのです。

痛みがなくなったのがワタシ的にはものすごくうれしいです。

 

ハーブボールをお買い上げいただいて、お家のにゃんこさんたちにも施術してみるとおっしゃっていました。

アツアツのうちはご自分を、ちょっと冷めてきたらにゃんこさんたちに使えば一石二鳥です。

にゃんこさんたちの感想もお待ちしてま~す白黒はちわれ(親)アメショ

 

 

飼い主さんもちょこっと施術を受けていただけますよ~

ワークショップのお知らせ~

「ハーブボールでマルママッサージ」 ワークショップ

日時 : 9月10日(日) 14:00-16:00
場所 : イヌマルさん 相模原市南区東林間6-1-24

      HP http://inumaru1122.com/

参加費: 5,000円 (ハーブボールつき)

ワンコ同伴もちろんOK!

お申し込みはイヌマルさんまでお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{7F54E063-DB3F-4D38-8A81-9798A37CC118}

ダックス にゃんこせんせい、おすしみたいなのだ~

 

 

ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村