お盆休みでも営業してます~と、「行商のオバちゃん」からの脱出(^^;; | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ものすごい暑さですね、夏バテに注意です。

 

新メニュー!

ハーブテントやります。

ハーブの香りでリラックスできるサウナです。

8月いっぱいまで20分3,000円です。

お申し込みはこちら

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです。

 

先日もハーブボールでマルママッサージでした。

暑くても身体の中は案外冷えているので、ハーブボールでじんわりとおなかを温めるのは夏でも気持ちイイですよ。

 

世間ではお盆休みに突入ですが、ワタシは営業してますのでどうぞご利用くださいね。

営業日カレンダーはこちら

 

 

ところで

 

ワタシがイベントとか出張でハーブボールの施術をするときの荷物を

ご覧になった方は、ご存知と思いますが、

 

「どこの行商のオバちゃんか?」

 

みたいな荷物なのです。

友達にも言われたしー

 

 

何年も前に買って使い道がなかった袋があって、偶然にもタイのコメ袋をバッグに加工したものなのです。

これがなんと、蒸し器の箱ごとピッタリ入ったのですびっくり

{F37C947E-5BE3-4E7A-AC27-445D5497511D}箱ごと蒸し器が入ってる状態
 

コレとタオルとかハーブボールやらが入ってる風呂敷(またはバッグ)を折り畳みのキャリーにくくり付けているのです。

 

ホントに怪しいアジア人の行商のオバちゃんスタイル

いったい何売ってるの~?みたいな。

 

 

蒸し器を持っていくので仕方ないじゃんと開き直っていたんですけどおいおい

 

 

そろそろこのスタイルで2年くらいたつし、年齢的にも、本当にまんま行商のオバちゃんになって笑えないかも~、と急に心配になって、

 

スーツケースを買いました。

 

蒸し器はバラして入れればいいし、これならタオルもハーブボールも全部一つに入っちゃうから、「アジア人の行商のオバちゃん」からいかにも「仕事よーオホホ」みたいな感じじゃない?

 

いや、「旅行よー」みたいな感じかもしれない。

 

でも確実に少しはスタイリッシュになってるはず!はず!!

 

 

ってことで、これからは普通の日本人が仕事か旅行か、みたいなかっこうでお伺いできますよ、安心してくださいおいおい

 

 

ここに行くときももちろん!

ワークショップのお知らせ~

「ハーブボールでマルママッサージ」 ワークショップ

日時 : 9月10日(日) 14:00-16:00
場所 : イヌマルさん 相模原市南区東林間6-1-24

      HP http://inumaru1122.com/

参加費: 5,000円 (ハーブボールつき)

ワンコ同伴もちろんOK!

お申し込みはイヌマルさんまでお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{EF3A92D2-E77A-41F1-932B-9FE9ABA856EC}

ダックス ・・・なにするのだ

妹に遊ばれてご機嫌斜めなビーンさん

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村