テディちゃんまた現る!ビーンもね。 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

7月はマルママッサージのキャンペーン中です。

60分7,000円が5,000円です。

お申し込みはこちら

 

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです。

 

ワタシ、アニマルコミュニケーションもするのですが、自分ちのワンコと話すのは苦手です。

 

先日ひょんなことから視える方にお会いすることがあって、初対面だったのですが・・・

 

話題は仕事についてだったのですが、

「なんか?グレーの犬かな?がいるんだけど??」と急に言ったのです。

あ、ビーンダックスのことだ、すぐにわかりました。

しっぽをぶんぶん振ってたそうです。

応援してくれているのかな、その様子が目に浮かびました。

 

そしてさらに

「なんか白いのもいる?犬?壁際のちょっと高いところにいる」とおっしゃるではありませんか!

 

まさにテディちゃんダックス

白いのは骨だからか?壁際の棚にお骨があるのです~!!

なぜか玄関にもたまにいるそうで?

この間の雲といい、テディちゃんは白くなったのか?

 

ワタシのこと心配してくれてるのかしら・・・

勉強もがんばりますよ、あなたが導いてくれたのだから。

 

ビーンには「もっとぎゅーってしていいよ」と言われたワタシ。

いっつもむぎゅーってしてるけど?足りないのかな?

 

・・・足りないのはワタシの方だそうです汗バレバレだ~

 

 

マルママッサージをたくさんのワンコに知ってもらうために、まだまだやることがたくさんあります。

やるぞー!と気合が入りました。

 

みなさんぜひワンコといっしょに気持ちよさを味わってくださいね。

 

 

ところで、全身がバラバラだったお客さま。

ぐっすり眠れたそうですドキドキ

 

 

ワンコには自分で施術したい、というアナタ。

ワークショップありますよ~。

ワークショップのお知らせ~

「ハーブボールでマルママッサージ」 ワークショップ

日時 : 9月10日(日) 14:00-16:00
場所 : イヌマルさん 相模原市南区東林間6-1-24

      HP http://inumaru1122.com/

参加費: 5,000円 (ハーブボールつき)

ワンコ同伴もちろんOK!

お申し込みはイヌマルさんまでお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{34E0396D-7704-4CF7-90C1-655728F38F7E}

ダックス きょうはくびにつめたいちゃんなのだ~

 

保冷剤のことです

 

 

ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村