ビーンのキモチ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ボクはビーンなのだ~

 

きょうで17さい9かげつになったのだ~

・・・よくわからないけど(ひろへがそういうのだ~)

 

だからなのか?

きのうはおふろにいれられたのだ~

 

むかしはおよいだりしたけど

いまはよくみえないからこわいのだ~

 

だからおふろにつかりながらマルママッサージしてもらったのだ~

 

そのあと

あわあわで2かいもあらわれたのだ~ダックス

 

 

乾かしたあとふわふわになったビーン、スタスタ歩いていました。

マルママッサージ効果ですね音譜

 

{5152FE00-1880-49D1-993A-14DE58FF6F4C}

おフロで疲れたでしょう?って

おさんぽはなしになったのだ~

 

{19D62811-289C-4E16-ADA6-51CB38FDD425}

 

 

おひるねはきもちいのだ~

{A65024DD-B240-4C69-A962-2C4F2BD8EFDD}

 

 

マルママッサージってなに?

詳細はこちら ↓

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村