室内ドッグランのあるお店見つけました~(^^) | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ちょっと風が強いけど、いいお天気~晴れ

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

見つけたっていうより、紹介していただいて

打ち合わせに行ったところが室内ドッグラン付きのお店だったのです~ニコニコ

トリミングやフード、グッズ、カートのレンタルなどをしているこのお店、

小田急線東林間から徒歩5分の、イヌマルさんです~

 

9月にこちらでハーブボールでマルママッサージのワークショップを開催する予定です~ニコニコ

 

看板犬のニコさんにも会ってきました~犬

お目目パッチリの大型犬ですよ~

あぁ、写真撮るの忘れた・・・びっくり

 

室内ドッグランは貸し切りもやってますのでイベントもできるんですビックリマーク

こちらで将来どうぶつのマルママッサージのセルフケア講座とか

セラピスト講座とかできたらいいなぁ・・・ともくろんでいます・・・

ふっふっふ

 

保土ヶ谷からも思ってたより近かったし、駐車場もあります

これから梅雨になってお散歩に行かれないなぁと思ったら

ドッグランで遊ぶのがいいかもよ~ダックス

 

 

さぁ!これから花いたち祭の準備をしなくては~

イベントのお知らせ~

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

{7E5908E7-2B7F-4F8C-A6D7-485F82A9795B}

ダックス あさごはんたべたからねてるのだ~

ひろへ マットが毛だらけじゃーガーン

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村