ビーン、記録達成~(^^) | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

保土ヶ谷は桜の見ごろは週末くらいかな~さくら。

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

4月1日ビーンダックスが記録を作りました~

テディちゃんダックスの17さい6か月23日を超えました~あっぱれ

 

今日もマルママッサージをしたらトイレ直行

りっぱなブツが出ましたのだ~合格

 

やっぱりね、本当にマルママッサージはいいですよ!!

 

目もよく見えてないし、耳も遠くなっちゃったけど

食欲はあるし

 

脚だってあんなにズルズル滑ってたのに今はほとんどないし

何回も言うけど背中もまっすぐになってるし

 

おしりの腫瘍はちょっと大きくなったけど

今のところ落ちついてるし

 

ビーンが自分のカラダで証明してくれています~

 

テディちゃんがあの世に行く前は毎日マッサージしましたけど、

どうしてもっと前から毎日やってこなかったんだろうって

ちょっとだけ悔やんでいます

 

テディちゃんに関してはやれることはやったと思っているので後悔ってものは

ほとんどないのですけどねぇ、唯一このことだけかな・・・

 

テディが最期に教えてくれたんですよね、マルママッサージはいいものだって照れ

本当にいい子ですねぇ・・・テディちゃんダックス

 

ビーンは「めざせ!20さい」ですわよ~ぐふふ

 

 

イベントのお知らせ~

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

{537660CF-9DB1-42AF-A909-542048FC8934}

ダックス きょうはあったかいのだ~

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村