komaokurit コマオクリ イベントでもハーブボールは大好評でした~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

イベントが終わるころに雨が止んだ~おいおい

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

komaokurit vol.6 は逗子の黒門カルチャーくらぶさんで

無事に終了~ビックリマーク

 

わたしはワンコにも施術するので中庭のブースだったんですが

あまりにも寒い&雨だったので

室内のブースに移動~

 

部屋中にハーブボールのいいニオイが広がって

ほかの出展者さんがよろこんでくれましたのだ~ニコニコ

{A446E5A7-F4CC-413B-9385-D1E655193AD2}

 

さすがにワンコはお散歩がてらに来るようなお天気ではなかったので

ヒトをメインにハーブボールでマルママッサージ~

 

みなさん「こりゃ寝ちゃいそうだ~」とご満悦ぐふふ

 

逗子に引っ越してきたアニコミュの仲間も来てくれました~

写真撮るの忘れちゃったー

 

雨と寒さにもめげず、1ワンコ来てくれましたのだ~ラブ

{034933D6-9634-46BF-B175-A51E67CEBA04}

パンコさん

 

 

今回ワタシが堪能しモノは

無農薬栽培の野菜を使ったパッタイ

スパイスのきいたチャイ

紅茶シフォン

ヘナの足湯とヨガマッサージ

マヤ歴

 

普段はマッサージする側なので

されるのは久しぶり~極楽でしたわ~

 

このイベントは主催のコトさんとマリさんの

ほんわかーな雰囲気が会場中を包むんですよ~nana

 

来る人みーんなニコニコして帰る~

 

出展者のみなさんと

{E430D115-A0D2-4CC3-852E-A036B7C98C84}

 

あ~楽しかった~爆  笑

次回は秋に開催ですって~

 

 

こちらはフェレットさんまみれなイベントですよ~

イベントのお知らせ~

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村