11月の予定とお知らせ~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

木枯らし1号だって?

秋をすっ飛ばして冬になった気分です。

 

イヌとヒトのマルマセラピスト
とみかわひろへです。

 

おくればせながら11月の予定をカレンダーに入れました。

施術、ワークショップ、講座はご希望の日をお知らせくださいませ。

 

寒くなってきたので、ハーブボールでマルママッサージのワークシップはおすすめでござる。

ヒト(自分)と、ワンコへの2パターンあります。

 

11月、ということで、ワンワン月間ですなダックスダックス
ワンコ連れて施術に来てくれた方にはワンコの施術をプレゼントしますよ~!!

ヒトだけのお値段でペアの施術が受けられます。お得ぅ~爆  笑

 

お申し込みフォームはこちら

 

体験会の予告~

11月9日(木)にウチで、SS健康法伝授会と波動体感セラピーの体験会やります。

10:00-13:00

フェイスブックのイベントページ

 

波動のことはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/hirohe-yuhui/entry-12298595004.html

ワンコ同伴おっけー

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{7CA1638D-16BA-4E27-A402-E7F713D53051}

ダックス やっとはれたのだ~

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村