持つべきものはやさしいダンナ? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

昨日の夜
ちょっと落ち込むことがあったけど
今日
ちょっとだけラッキーなことがあって
持ち直した
げんきんなやつ

それはワタクシ~おいおい

マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


1/18のイベントですが
とってもやさしいダンナさまが
(強調!)
こくちーずで告知してくれました~

今回はコラボじゃなくて
ひとりでやるので
ちょっと段取りがアレかもしれませんが

ほめられて育つタイプなので
そこんとこ
なまあたたかい目で
見てくださいまし~

{2CE39D86-E39D-4EF9-95DE-4C16D180DAD6:01}
ダックス  なまあたたかいってなんなのよ~?
ダックス  きっとこんなねかたのことなのだ~


ワンコと飼い主さんのペアでマルママッサージはこちら
アニマルコミュニケーションはこちら




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村