1月18日に講師やります~でへへ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日から通常モードの方が多いのでは~

休みはこんなに早く過ぎさるのに
仕事だと一日が長いのはなぜ~?
とサラリーマンのときに思っていたです

マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~

さてさて
年末ちらっと書いておいた
1/18のイベントのついて
詳細が決まったのでお知らせします~wa-i*

なんと!
ワタシが講師役をやるのですよ~えっへん


日時  1月18日(日) 10:00-12:00
場所  東急東横線代官山 西口徒歩3分
     クレープリーカフェ エル・セー・ド・ベー L.C.d.B
テーマ アーユルヴェーダとイヌについて
受講料 8,000円
     ワンドリンク 、ワタシのおためしマルママッサージつき
くわしいことはここをクリックしてね

アーユルヴェーダのさわりや
ドーシャとかマルマの話しをちょこっとだけして
あとはマルママッサージをみんなでやってみようではありませんか~
って感じにする予定

2時間だからけっこうつめつめ?
ワタシのおためしマッサージ体験をしていただいてる間
ほかの皆さんはごお互いにマルママッサージしあうってのは
いかがでしょう~
ワンコ連れの方はぜひワンコにもやってあげてね~


お申し込みはここをクリック

ワタシが参加者の方々に
お一人ずつ
おためしマルママッサージをするので
少人数制なのだ~
すでにお二人お申し込みがあるらしいので
あと2-3名の募集になりまする~
{3974A330-CE41-4411-8C2A-8CE783B0353A:01}
ダックス  きもちよくってねちゃうかもなのよ~
ダックス  そうなのだ~ふぁ~


ワンコと飼い主さんのペアでマルママッサージはこちら
アニマルコミュニケーションはこちら




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村